[基本のサプリ]は1日2粒摂ることが基本です。 [商品情報]

キッコーマンのからだ思い[基本のサプリ]は1日2粒摂ることで
更年期の変化真っ最中のあなたを元気にハツラツにしてくれます。



なぜかというと、その中には女性にとって大切な健康、美容のために
厳選した成分がギュッと詰まっているからです。

大豆イソフラボンアグリコンぶどう種子ポリフェノール 、ビタミンD3、
葉酸などがバランスよく入っています。

・飲み方は簡単です。
通常の健康補助食品、サプリなど同じように水やお湯で噛まないで
飲むだけです。できれば、毎日飲んだ方がベストです。

・ただ、注意点としては、
妊婦さん、授乳中の方は摂らないでくださいね。
また、病院の薬を飲んでいる方は、Drと相談の上で摂ってください。

☆もっと詳しいことはこちらをクリック
 >>>キッコーマン




トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。